ライブ情報

企画・ブッキングライブ   2020-04-17 (金)

ライブ活動再開記念『ソラマメですを見る会』

約半年のライブ活動の休止を経て、ソラマメですが帰ってくる!

※(3/6追記)
こちらは現段階では予定通り開催する方向です。

しかし、開催日に新型コロナウイルスに関する事態が終息しているとは断言できない為、
状況を鑑みて、お客様の安全を保障できないと判断した場合は『無観客配信ライブ』へ変更とさせていただきます。

『通常開催』か『無観客配信ライブ』どちらになるかは、開催の一週間前に判断しお知らせ致します。

こちらを踏まえ、紙チケットでの事前販売は行わず、“お取り置き”での当日精算となりますのでご注意ください。
(いつも通りじゃないかというツッコミは既に済ませております)

事態によって変動する対応となりますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


ライブ活動再開記念
『ソラマメですを見る会』

【日程】
2020年4月17日(金)

【時間】
開場 19:00 /開演 19:30
(終演予定 21:30頃)

【会場】
Live Garage 秋田犬
(東京都 千代田区/最寄駅:秋葉原、岩本町)

【構成】
■第一部(約30分)
「はやし先生の初豆学」
☆あの“はやし”先生と共に、ソラマメですの昔や今を一緒に学ぼう!
初めましての方もそうでない方も楽しめるエンターテインメント授

■第二部(約60分)
「ソラマメですの演奏会」
☆半年ぶりの歌と演奏をお楽しみください!

<会費>(チケット代)
2000円(別途、一杯分のお飲物代金をご用意ください)
(小学生以下の方は1000円)

※『無観客配信ライブ』の場合チケット代は必要ありませんが、何かしら応援していただけるような手立てを考えます。


<ご予約はこちら>
https://www.secure-cloud.jp/sf/1535811427HgDJvsqq